人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェでまったり

BTSラチャテウィー駅すぐそばの猫カフェ Caturday Cafe へ行ってきました。


猫カフェでまったり_f0248074_2173933.jpg



ラチャテウィー駅2番出口から向かって右側の階段を下りて、後ろを振り返るとGut restaurant の看板があるので、そこを右に入って進むと左手にあるお店。
日曜の午後だったからか少し混み合ってたけど、ほとんど待たずに入れました。

靴をぬいで、手を洗ってから入店。
店員さんが注意事項を教えてくれます。猫さんには触ってもいいけど、抱き上げるのはNG などなど。

猫カフェでまったり_f0248074_2213411.jpg


猫カフェでまったり_f0248074_2223217.jpg



ロゴの猫さんが可愛い!オリジナルのコースターも売っていて、こんど行ったら買ってしまおうか!

猫カフェでまったり_f0248074_2242771.jpg


猫カフェでまったり_f0248074_2255721.jpg


スイーツのデコレーションもグラスも猫さん!
ちなみにスイーツの他にもパスタやラザニアなどお食事系メニューもありました。
お食事系はご飯の後だったのでたべてないけど、チョコレートケーキは美味しかった。


猫カフェでまったり_f0248074_2293425.jpg


猫カフェでまったり_f0248074_230683.jpg


猫カフェでまったり_f0248074_2315969.jpg


猫カフェでまったり_f0248074_2322490.jpg



席が猫さんの通り道じゃなかったのかあんまり近くを通らなかくてふれあいはあんまりなかったけど、寝てる姿を見てるだけでも幸せ。
窓辺の席には結構猫さんが集まってきていたな。

実家には猫が苦手なワンコがいるので、ダメだったけれどいつか猫のいる生活してみたいな。

by zinmaoo | 2014-10-20 02:37 | Bangkok Life